夏の風物詩といえば・・・
2018/08/18(土)

こんにちは
ウェーブハウスの村上です。
まだまだ日中は暑い日が続いていますので、ご体調にはお気を付けください!
さて夏といえばいろいろと連想するものがあると思いますが、私としては夏と言えば高校野球! ということで、先日のお盆休みに阪神甲子園球場へ全国高校野球選手権大会を見に行ってきました!!
岡山を出発して、現地には朝5時30過ぎには着いたのですが、すでにとんでもない行列が・・・
今回で第100回目、平成最後の大会ということもあり高校野球人気がすごいです。
何とか外野席の入場券は確保出来まして入場。
この日は創志学園の第2戦目。
結果的には、負けてしまいましたが本当に見ていて感動する試合でした!!
お疲れ様でした。
甲子園で生で観戦をしたことがない方は是非一度行って見てください。
たくさんのドラマが見られると思います!
岡山市内・倉敷市内で収益用不動産・事業用不動産を売りたい方はウェーブハウスへ!!
古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!