『ウェーブご近所ニュース!  ウェーブハウスすぐ西側(目の前)にMasterWal(マスターウォール)がオープンしています。』


2014/10/09(木)

 

皆さまコンニチワ

 

岡山の不動産投資、

岡山市北区の辰巳か今か問屋町のインテリアショップ情報ならお任せ下さい

 

 

またオープンしていますよ。

見所満載ですよ!

 

 

あ、

WAVEHOUSE の イッペイ早川です。 笑

 

 

 

 

 

 

 

MasterWal岡山(マスターウォール岡山) を知っていますか?

 

「100年後のアンティーク家具」をコンセプトに、

使えば使うほど、時が経てば経つほど深みを増していく、そんな家具を展開するマスターウォールさんがオ−プンです。

 

 

 

IMG_1276

 

 

 

以前は、A-STYLEさんだった店舗を、また違った顔に改装し新しいショップとしてスタートです。

ショップの外観もオシャレで足を運びたくなる様な雰囲気が創られています。

店内もクオリティの高い家具が多数見ることができ、とても楽しいです。

 

 

 

 

IMG_1269

IMG_1272

IMG_1282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェーブハウスの社長 市川 もお気に入りの椅子を見つけ、

かなり欲しかったのだと思います。

何度も座っては、

 

『いやあ、ええなあ。 めっちゃ座り心地がいいわあ。』

 

と、繰り返しておりました。

 

確かに、むちゃくちゃ座り心地のいい一人がけの椅子でした。

 

IMG_1278IMG_1279

 

素材はクルミの木で知られる、ブラックウォールナット。

格調高い濃い色調の高級素材としてイメージが定着しています。

さすがに渋い。 カッコいい!

 

障り心地もかなりいい。

 

 

 

IMG_1281

 

 

 

風の噂 ですが、どうやらこの椅子が 手に入る可能性がある 様です。

とても喜んでおり、すでにどこに置こうかを迷っています。  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいお店ですので、是非一度行ってみてください。

その帰りに ウェーブハウス にも寄って、新鮮な不動産情報も仕入れて行ってくださいね。

 

 

 

WAVEHOUSE  Links

 

□ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王

 

□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –    

 

□  PULG × WAVEHOUSE    

 

□ 岡山の失敗しない不動産探し   

 

□ wavehouse fecebook 

 

□ 不動産クイック査定  



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive