急募! 買いたいお客様がいます。


2020/05/22(金)

こんにちは ウェーブハウスの村上です。

各地で緊急事態宣言が解除されつつあり、一抹の安心感を頂いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
とはいえ、ここで緩んでしまっては再び感染の拡大に繋がってしまいますので私はなるべく節度ある行動を取らなければと考えております。

さて、ここ最近多数のお客様より下記の様な不動産を探しているという声を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

 

7a0aa50138ccd21cfda5a5b59f7cad83_s

■2,000~4,000万円 コーポ・アパート
倉敷市~岡山市北区・中区・南区のエリア
間取り:1K・2DK等
構造:木造・鉄骨造・軽量鉄骨造
築年数:20~40年
修繕の状況は問いません。

 

上記のような物件の購入を進めていたが、買い逃してしまったお客様・最近一棟ご売却されてその後の資金の運用先として探されている方等々、複数のお客様からこのような物件の購入を望む声を頂いております。

 

現金化などを目的に不動産のご売却を検討されていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら是非弊社までお声掛けいただけますと幸いでございます。

 

 

上記のような条件以外の不動産でも買いたいお客様は多数いらっしゃいますのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

LINEからも完全非対面で不動産の査定依頼を承っておりますのでお気軽にご利用ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive