炭火焼鳥・厳選鮮魚 和み処 昌平


2018/10/01(月)

こんにちは、ウェーブハウスの畝尾です。

先月オープンしたばかりの「昌平」さんへ行ってきました。

補正_IMG_20180925_214821

レバーは日によっては白レバーもあり。

大将的にはタレで食べることをおすすめされます。

塩派ですがおいしかった。フォアグラ的な感じですね。

補正_IMG_20180925_214746

赤の通常レバーは塩で提供されます。

こだわりがすごいです。

補正_IMG_20180925_215527

頼んだもの全部美味しかったですが

絶対次も頼みたいのが、この↑「ひね焼き」と

補正_IMG_20180925_222308

「湯けむり地鶏ももたたき」!

 

補正_IMG_20180925_214219

藻塩もあります。

はい。焼き鳥屋さんですが、禁煙なので注意です!(お外にちゃんと灰皿があります)

補正_IMG_20180925_215025

豚もおいしい!

わさびをおかわりして、たっぷりつけていただきました。

補正_IMG_20180925_214902

補正_IMG_20180925_214959

 

補正_IMG_20180925_214125

 

つまようじはYシャツの折り紙に。

飲食店ならではの素敵なおもてなし&広告ツールです。

 

今回はお魚を頼まなかったので、次は頼もうと思います。

冬は水炊きを出される予定だそう。

 

もともと河豚料理で有名だった「昌平」さん。

岡山で河豚料理店は希少なので、テッチリだけでもぜひ復活してほしいです…

____________________________________________________________

炭火焼鳥・厳選鮮魚 和み処 昌平
086-223-0498
____________________________________________________________

不動産のウェーブハウス専用LINE友だち追加

————————————————————————————————————

【新卒採用専用】ウェーブハウス専用LINE友だち追加

____________________________________________________________

一棟アパート・一棟マンションの簡易査定なら
「アパート売却王」で検索!!
アパート売却_banner
古いアパートを売却して
新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!
pj_banner
LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive