熊本旅行へ行ってきました!


2018/06/22(金)
こんばんはウェーブハウスの島村です。

昨日一昨日と定休日でお休み頂いたので、熊本に旅行に行ってきました!

熊本といえば、馬肉!
ガイドブックを見ていて、気になっていた馬丼を食べにこちらのお店に行って参りました!

IMG_0559 


IMG_0563


 IMG_0566

馬肉のミンチが乗せられており、マグロのネギトロ丼に似ています。

馬肉の脂も入っているので、ネギトロ丼より甘みが強く、ご飯が進みました!
ボリュームも満足でした^^


その後レンタカーを借り、志村どうぶつ園で有名なパンくんがいる動物園『カドリードミニオン』へ向かったのですが、あいにくの大雨で県道が通行止め。迂回しながらなんとか到着。

パンくんは体調不良ということで、会えませんでしたが、パンくんの娘であるプリンちゃんには会うことができました^ ^

パンくんはもうテレビに出ておらず、今はプリンちゃんが主役のようですね…

2日目は熊本城へ。

IMG_0583

IMG_0584
まだ震災被害の復旧中で、所々石垣が崩れていました…。
また、前日は大雨でやぐらが倒壊するという事故もあったらしく、凄いタイミングで観光に来ていたようです。


IMG_0577
その後、熊本ラーメンを食べて岡山へ。
あいにくの雨でしたが色々と満喫しました!^ ^
熊本はご飯が美味しいですね!
また行ってみたいと思える街でした^ ^
(くまモンの写真をとるのを忘れていました・・・)

以上ウェーブハウスの島村でした。

岡山市内・倉敷市内で収益用不動産・事業用不動産を売りたい方はウェーブハウスへ!!

無題

古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!

大家になろう

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive