カキオコを食べたくなったら….


2018/02/08(木)

こんばんは、ウェーブハウスの島村です。

 

弊社の営業マンは全員ブログを書いており、住民の方しか知らない地域の情報や思わず食べに行きたくなるようなグルメなお店のご紹介等、様々な情報、出来事を日々更新しております。

 

特に社内には代表の市川を始めとしたグルメな方々が多くおりますので、グルメブログはお客様からも好評です!

実は私も会社のブログを覗きながら外食のお店を決めたりしています。。。(笑)

 

そんなグルメ情報満載のウェーブハウスブログですが、先月Kさんが書いたブログのタイトルに惹かれ内容を見てみると「カキオコ」の記事が…

 

居ても立ってもいられず、その記事を読んだ次の休みに友人と日生に行ってきました!(笑)

 

 

居てもたってもいられなかったお店がこちらです!

お好み焼き「もりした」

  IMG_0111  

 

お昼の12時前には到着したのですが、店内は既に満席。

20分程待ったところで鉄板のあるカウンターへ案内されました。

 

IMG_0104

目の前で調理をして下さるのですが、大きなカキが目の前でゴロゴロと……

こんなに大きいカキを、こんなにも大量に鉄板で……

お腹が空いていたのでそのまま頂きたいくらいでした(笑)

 

IMG_0105

 

 

IMG_0108

 

IMG_0107

そうこうしているとカキオコが完成。

一枚のカキオコを半分に切って下さり、お勧めの半分はしょうゆ+山椒、半分はソースで頂きました。

 

 

ソースは皆さまご存知の通り安定した美味しさでした♪

しょうゆ+山椒で食べるのは初めてでしたが、さっぱりしていて濃い目のソースとはまた違った美味しさ♪

一つのカキオコで2つの味の食べ比べが出来、大満足でした ♪

 

日生にはカキオコのお店が沢山あり、お店ごとに色々なこだわりをお持ちだったりするのでまた食べに行ってみたいと思います。

 

この記事を見てカキオコを食べたくなった方はぜひ、行ってみてください^^

 

お好み焼き「もりした」

岡山県備前市日生町日生630−12

TEL 086-972-1110

 

以上ウェーブハウスの島村でした!

 

 

 

居てもたってもいられなくなったKさんのブログはこちら!

 

B級グルメの勝者・日生のカキオコのオススメ店・もりした

 

一棟アパート・一棟マンションの簡易査定なら「アパート売却王」で検索!!

無題

 

 

古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!

大家になろう

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive