あったら便利!宅配BOX


2016/09/30(金)

こんにちは

ウェーブハウスの門です。

今日は賃貸住宅にあったら便利な宅配BOXについて記事にしました。

 

(株)レオパレス21は9月1日、宅配ロッカーなどを手掛けるPackcity Japan(株)と共同で、

同社管理物件に宅配ロッカー「PUDO(プドー)ステーション」を設置すると発表しました。

複数の宅配業者が共同で利用できるオープン型宅配ロッカーです。

自宅に不在で荷物を受け取れなかったときに、

同ステーションを受け取り場所にすることで、都合の良いときに荷物を受け取ることができます。

対象サービスは、ヤマト運輸(株)の「宅急便」で、縦横高さの三辺計が100cm以内かつ重量が10kg以内の荷物が対象となります。

居住用賃貸住宅への設置は業界初で、近隣住民の利用も可能です。

第1弾として「レオパレスRX 中野坂上」(東京都中野区)に屋外型タイプの宅配ロッカーを設置しました。

同ロッカーの利用状況や利便性を検証し、首都圏を中心とした他物件への設置を導入していくそうです。

 

最近Amazonや楽天などのネットショッピングが普及しており

それに対応出来る宅配BOXの需要が高まっています。

アパートに設置をすることで入居者さんの利便性が高まるのはもちろん

物件の付加価値を高めることにも繋がりますね。

特に社会人の方の入居が多いアパートでは活躍しそうです。

自分が住んでいるアパートにも欲しいです♪

 

以上、ウェーブハウスの門でした!

 

岡山市内・倉敷市内で収益用不動産・事業用不動産を売りたい方はウェーブハウスへ!!

無題

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive