収益物件年間取引の総額公開!
2025/06/02(月)

東京商工リサーチさんの発行する情報誌
TSR情報にご掲載いただいていますので、ご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらでもご紹介します(^^)/

👆は11/28時点の数字
実際のところ、2025年の総額は19億9072万円でした(‘ω’)!
岡山の地場で長年お付き合いをさせていただいているリピーターの収益物件オーナー様、HPや代表市川の執筆したビジネス書「ゼロから始める不動産投資」を見て…と初めての不動産投資でご連絡くださるかたも今年になってもたくさんいらっしゃいました。。。(*´ω`*)書籍を発行してからもうずいぶん経つのですが、うれしいですね。。。
「地元・岡山」「創業36年以上」「収益物件専門の部署・スタッフ常駐」という強みを存分に活かして、お客様の資産形成を全力でコンサルさせていただきます(*´ω`*)