岡山駅前の再開発について


2020/10/26(月)

こんにちはウェーブハウスの島村です。

 

商業施設や分譲マンションが新設が進む、岡山駅前再開発エリアについて

全国の投資物件情報を取り扱う健美家さんが記事を書かれておりました。

 

都市機能充実の「晴れの国 岡山」。岡山駅東口で「OKAYAMA GATE PLACE」プロジェクトが始動!

 

私も知らなかったのですが、政令都市の中で人口に対する百貨店・総合スーパーの数が一位であったり、病院数や医師の人口、公園の面積では他県と比較して多く、老若男女問わず住みやすいエリアなのだと改めて実感致しました。

 

ここ数年で駅前の土地価格は公示地価の数倍に大きく膨れ上がっており

県内外からの人気が高まっているようです。

 

今後の岡山再開発プロジェクトに注目していきたいと思います!

 

北長瀬駅前で、リゾートテイストの新築マンションを分譲中!!

 

詳しくはこちら↓

 

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg

 

 

こちらでも色々書いています!↓

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

 

★LINEからの査定依頼窓口をオープン致しました!★
査定のご依頼から報告まで全てLINE上でやり取りする事が可能でございます。

 

 

以上ウェーブハウスの島村でした。

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive