新築アパートへの買い換えのススメ


2016/11/19(土)

ゼロ金利政策以来、投資用不動産の人気が加速している。

購入需要は主に、30代 40代 50代のサラリーマン。

以前は医者、弁護士、経営者などの高額所得者層が多かったのですが、最近では

老後の生活資金の準備のためにアパートを購入する人が増えている。

そのため、中古のアパートの価格が異常に高騰していて、立地のいいアパートだと

築年数が20年を超えた物件でも、表面利回り10%近くで取引が成立している。

そのため、私どもが新築のアパートを企画し、お客様に提供を始めた。

立地を厳選するため、なかなか出物が少ないのですが、表面利回り7~8%の物件が

提供できている。

さきごろ引き渡しが済んだ物件はすぐに満室になり、入居いただいたお客様にも

喜んでいただいています。

最近のアパートは設備、建材ともに大変優れていて外壁などは、30年間メンテナンスフリーの

素材があるので、そういった外壁材を選べばメンテナンス費用が安く済むので収益性が良くなる。

販売価格で大体6,000万円~8,000万円程度と価格的にも投資しやすい規模となっています。

また、古いアパートを所有していて新しい物件に買い換えたい方に最適だと思います。

ご興味のある方は弊社の営業まで是非ご一報ください。

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive