当社売主のお部屋を紹介させていただきます! 『ライオンズマンション上中野』
2023/01/05(木)

おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年末年始は例年のことながら寒波が激しくとても冷え込みましたね。
相変わらずの寒さが続きますが皆様体調管理には十分お気を付けください。
さて、当社売主のお部屋をご紹介させていただきます。
当社が売主ということはお客様がご購入時仲介手数料はかからないお部屋です!!
それではご紹介致します!!
『ライオンズマンション上中野』
・平成8年8月築
・鉄筋コンクリート造
・8階建
・総戸数:59戸
コチラのマンションの一室の販売がスタートしました!
★お部屋の特徴★
・低層階
・南西角部屋
・間取り変更済(2SLDK→1SLDK)
・約8年前に全面リフォーム済
などなど
お部屋の中をご紹介させていただきます!
約9㎡の専用ポーチ!
角部屋の特権ですがここまで広いポーチは珍しいと思います。
廊下まで続く廊下!
約8年前にフローリングの貼替、壁紙クロスの貼替をしているためとても綺麗です。
約6帖の洋室。
西と北に窓がありとても明るいお部屋です。
コチラもお部屋はカーペットをフローリングに貼替致します。
約4.8帖の洋室!
パンフレット上はフリールーム(サービスルーム・納戸)扱いですが実際はエアコンも設置できますしテレビ用コンセントもあるため居室として使用することは可能です。
元々和室だったスペースをブラインド等で仕切れるようになっています。
勿論ブラインドを外してLDと一体で使うことも可能です。
その奥には約2.5帖のウォークインクローゼットがあります!!
棚もあり利便性の高い収納スペースです。
各水回りは約8年前にリフォーム済です。
キッチンの色に合わせたカップボード!
約20帖の広々したLDK!
テレビ台もあり収納棚もあるのでとても便利です。
広々したバルコニー!
目の前には既に分譲マンションが建っているため将来的に今以上に日当たりや眺望が悪くなる可能性は低いかと思います。
間取りはコチラ!!
現在空室ですのでご見学希望等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!