シーリングライト型プロジェクター


2019/03/29(金)

こんにちは  ウェーブハウスの村上です。

 

3月も残すところ後2日となりました。2日後の午前には新元号が発表され、1ヶ月後には平成は終わってしまいます。

平成生まれの私としては、なんとなくさびしい気分です。

 

今回は、個人的に今一番ほしい家電をご紹介させていただきます!!

 

popIn株式会社さんから発売されております、シーリングライト型のプロジェクター「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」です。

 

内観-Airbnbイメージ (2)

※画像はイメージです。

 

先日の某バラエティ番組の中で紹介されていたので知ったのですが、商品の発想に驚きました。

部屋の電気とプロジェクターがセットになるとは・・・

 

映画好きの方なら寝室に設置して、ベットで横になりながら映画を見られるという夢のようなプロジェクターです。

プロジェクターおけば良いじゃんという話にもなりますが、プロジェクター単体ですと電源の確保やスピーカーの接続・コードの問題などがあります。

 

そしてポップインアラジンがすごいのは、ワイファイ経由でネットフリックスなどはもちろんYoutubeで音楽を再生できたり、さまざまなアプリを大画面で楽しめるそうです。

気になる方は下記のURLより詳細をご覧ください!!

https://aladdin.popin.cc/

 

 

注意点としては、ズーム機能などはないのでシーリングから投影したい壁までの距離で画面サイズが変わってしまうとのことです。投影サイズは40インチ~120インチとのことですのでご自宅の照明器具の取り付け位置から逆算して購入を検討されることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

岡山で不動産を売却するなら 簡単自動査定システム【不動産売却王】

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive