修行の日々!


2018/04/03(火)

こんにちはウェーブハウスの島村です。

 

3月末から暖かくなり、やっと春らしくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨晩は涼しく気持ちのいい温度だったので、久しぶりに打ちっぱなしに行って参りました♪

 

IMG_0319 

 

冬の間は寒くてゴルフをする気にならず、練習をさぼっていたためか中々うまく打てず….

何故まっすぐ打てないのか、距離が出ないのか一人で分析をしていると

気付けば300球を打ち終えておりました 😐

 

しかし、300球では以前の球筋に戻すことが出来なかった為試行錯誤しながら続けて打ち続け、400球を越えたころで打ち方を思い出してきたため必死に練習をしていると、いつの間にか475球…(笑)

IMG_0320

 

 

 

どうせなら500球を越えてやろうと打ち続け、510球で終了。

2時間で500球以上打ったのは初めてで、会計の際の店員さんが驚かれておりました。(笑)

IMG_0321

 

 

これだけ打ったので、次に打ちっぱなしに行くときには体が覚えていてくれるといいのですが…

せっかく調子が良くても少し練習をしないと調子が悪くなるのがゴルフの難しい所ですね。

これからはサボらず定期的に練習をして勘を取り戻したいと思います!( `ー´)ノ

 

以上ウェーブハウスの島村でした。

 

 

一棟アパート・一棟マンションの簡易査定なら「アパート売却王」で検索!!

無題

 

 

古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!

大家になろう

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive