問屋町に現わる!! ACTUS(アクタス)初岡山専門店! 2014.9.6 OPEN.


2014/09/11(木)

 

 

皆サマ コンニチワ

 

岡山での不動産投資のコト

問屋町の新店OPEN + インテリアのことはお任せ下さい、(好きなだけ。)

WAVE HOUSE イッペイ早川です。

 

 

 

 

今日は、先日噂の新店に行ってきたので、そこについて。

 

問屋町って飽きないんですよ。

なかったはずの新しいお店、ちょっと話題のモノ、ちょくちょく開催されるイベント。

 

来る度に違う表情を見せてくる、だから次もまたなんとなく来てしまう、そんな街です。

 

 

 

IMG_4665

 

 

以前、ウェーブハウスのお隣さん A-STYLE についてブログを書いたときに紹介した、

 

ACTUS 岡山 がオープンしてます!

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

 

よし、早速見に行こう! そーしよーーー!

 

 

・・・▼

 

 

 

よし、着いた。。 tile Bldg(タイルビル)の2階だよ。

IMG_4668

 

 

 

ズン!

IMG_4669

 

 

 

 

 

 

 

・ ・・・  ・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_4700

 

さすが、いー感じな照明とか観葉植物とかあるある。

でも今回は商品の紹介は控えめにしときます。 笑

 

IMG_4676

 △設置の仕方が面白い照明。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも確かに面白いのですが、

店の雰囲気が ◎。 ワンフロアだから、広くて、いろんなコーナーがあって。

 

 

特に 壁と天井 がいいっす。 問屋町のインテリアショップっぽさがあって。

キレイなアクタスブランドのインテリアと、わざと剥き出しにした質感がマッチしてました。

IMG_4684

腰の高さから色が変わっている。  グレー × ホワイト

 

この天井 ♥キランッ

IMG_4685

 

socket:

IMG_4689

 

 

curtain:    キランッ★

IMG_4707

 

 

 

 

 

 

 

初めて行くショップでは、必ずといっていいほどトイレを見てしまいます。 笑

 

何故なら、トイレにこそデザインが溢れていることが多いからです。

 

 

 

IMG_4677

 

 

 

やはりいました、トイレまでの道案内。

 

金属製の看板がなんかいいかんじです。

 

 

IMG_4680

 

 

 

 

まだまだ紹介ポイント満載のアクタスですが、今回はチラ見ということで。w

 

とにもかくにも、行ってみてくださーい。

目印は tile Bldg & ONSAYA  COFFEE.

 

IMG_4705

 

 

 

駐車場はビル西側にたくさんありましたので。。

 

IMG_4706

 

 

 

 

それでは皆サマ。

長々とありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

WAVEHOUSE  Link

 

s □ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王

 

□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –    

 

□  PULG × WAVEHOUSE    

 

□ 岡山の失敗しない不動産探し   

 

□ wavehouse fecebook 

 

□ 不動産クイック査定  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive