3度のメシより OPENが好き!〜Open Air〜(オープンエアー)


2014/07/17(木)

 

皆さまコンニチワ

 

岡山の不動産投資と、岡山での気持ちイイ休日の過ごし方ならお任せ下さい。

 

 WAVEHOUSEの イッペイ早川 です。

 

 

 

 

 

 

2014年7月17日、特になにっていう日ではございませんが 夏らしい気持ちのいい晴れです。

昨日水曜日も瀬戸内海へ出ていましたが、

曇りという微妙な天気予報を見事に裏切り、ピーカン(晴天)でした。

 

 

 

さすが、晴れの国 岡山 !

 

 

 

こんな青空が広がる天気の日には、

やはりオープンで海沿いなんかを流したい!! ♪ 

 

という訳で、本日紹介するオープンエアーはこいつです。

 

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-07-18 5.57.19)

スクリーンショット(2014-07-18 6.04.40)

スクリーンショット(2014-07-18 6.04.06)

 

海で、山で、街で、どんなシーンでもその時のあなたに合わせて力を発揮してくれる、

まさに 陸・海・空 をイメージしているメルセデスならではの1台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めポイントは、①.そんなに大きくなく女性でも乗りこなせる程の車体の大きさです。

スクリーンショット(2014-07-18 5.55.33)

 

ベンツと聞くと大きな車を想像しがちですが、車幅は17.85m程で一般的なセダンと同じぐらいの大きさなので、街中の少し狭めのコインパーキングなどでも ドアが開かない などと困る事はありません。

“ちょっとそこまで” 的な乗り方が多いアクティブなあなにもぴったり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、なんといっても②.2枚ドアなのに4シートというところです。

 

 

 

そう! 4人乗りクーペなんです。 これはイイ!

 

 

 

スクリーンショット(2014-07-18 5.58.57)

 

 

 

クーペ好きなドライバーがたまに、う〜んと迷うことが多いのがコレです。

2枚ドアは乗車人数が2人が基本です。 (最近は増えてきましたね。。)

クーペはその贅沢感が良いのですが、やはり日常で使用する相棒としては不便なシーンが多々出てきます。

 

しかし、メルセデスのEクラスクーペはそんな所も押さえた、ワガママクーペ  なんです。

 

これで4人で食事に行ったりする際にも、1台で一緒に行けて楽しさ倍増でございます。w

 

 

 

 

インテリアもさすがのメルセデス。

スクリーンショット(2014-07-18 5.59.28)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろNEW Eクラス がご自分の相棒だったら・・・と妄想してくる頃だと思います。笑

 

最近は岡山の街でもたま〜に見る事がありますが、(特にカブリオレは少ないです。)

やはり現物見ないと、という事で。。

 

 

 

 

 

 

  DOOOOON!!

 

 

IMG_0940

 

 

お噂どうり、迫力あるフェイスでございました。

この攻撃的でスポーティーなフォルムがかなり刺激的です。

 

 

IMG_0941

 

 

 

ん〜・・よし! 決めたッ!

次の休日は、これに乗って海沿いを走りに行こうッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていただけたら幸いです。

 

次回もいろんなシーンをこなせるクーペをご紹介したいと思いま〜す。w

お付き合いありがとうございました。

ip. hayakawa

 

 

 

WAVEHOUSE  Links

□ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王

 

□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –  

 

□  PULG × WAVEHOUSE  

 

□ 岡山の失敗しない不動産探し 

 

□ wavehouse fecebook 

 

□ 不動産クイック査定  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive