自宅をスマートホーム化 便利グッズご紹介①


2021/12/06(月)

こんにちはウェーブハウスの島村です。

 

先日Amazonのブラックフライデーセールがあったので

以前から気になっていた商品を購入致しました。

 

SwitchBot Hub Mini

 

IMG_2867

 

 

テレビやエアコン、シーリングライトの電源を携帯からでも操作する事が

出来るようになる中継器のような商品です。

 

IMG_2870

 

サイズは6.5cm四方の正方形で手のひらサイズです。

 

IMG_2871

 

パッケージに記載の通り、リモコンを一つにまとめる事ができ

携帯があれば家電の操作が出来るようになります。

 

さらに、この機械に登録をしている家電であれば

外部からの操作が可能になります!

 

帰宅する直前にエアコンの電源を入れておくこともでき

寒くなってきたこの季節に非常に役に立つ商品です!

 

スケジュール登録をすれば毎朝決まった時間にエアコンの電源を

付ける事が出来たりと、色々と活用が出来るみたいです。

 

今のところ、外部からの操作が非常に役立っております。

 

値段は3,000円程ですので、空室アパートの入居者様へプレゼントして

スマートホームを売りにするのも面白いかもしれませんね。

 

ご興味のある方は是非、試してみてください!

switch bot hub mini

 

 

 

 

 

こちらでも色々書いています!↓

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

★LINEからの査定依頼窓口をオープン致しました!★
査定のご依頼から報告まで全てLINE上でやり取りする事が可能でございます。

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive