ボルダリングに挑戦~rocks BOULDERING GYM~


2019/12/30(月)

こんにちは ウェーブハウスの村上です。

2019年も明日で終わりですね。

今年はなにか新しい事に挑戦した!なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

私は、12月に人生初の「ボルダリング」に挑戦しました!!

 

IMG_0049

 

こちらのジムで!

「rocks BOULDERING GYM」

 

じつはこちらのジムはウェーブハウスの事務所より歩いて5分もかからない辰巳ございます。以前から気になっていましたが、この日は同じく気になっていたという先輩と後輩の3名で訪問。

 

IMG_0048

建物に入る前から登っている様子が見えます!

 

 

 

 

IMG_0047

 

屋内は思った以上に広く、たくさんの種類のホールド(突起物)があります。

 

 

初めてということで店員さんがボルダリング用のくつの履き方やルールについて丁寧に教えて頂きました。

実際に何度か挑戦してみましたが見るのとやるのとでは全く違います。

 

めちゃくちゃ難しいし、しんどい・・・

 

最後の方は手の握力が無くなりギブアップ。訪問して1時間ほどでした。

 

店員さんにももう帰るんですか?

 

と驚かれました。

 

次回はもっと休憩の時間を取りつつチャレンジしたいと思います。

 

 

北長瀬駅前で、リゾートテイストの新築マンションを分譲中エクステンション

詳しくはこちらDocomo88

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive