明日8月16日より営業いたします。


2019/08/15(木)

こんにちは ウェーブハウスの村上です。

 

お盆休みで帰省されていらっしゃる方々が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

大型の台風が日本を通過しており、山陽新幹線は一部区間において運転の見送りが発表されました。

大雨や暴風で危険な地域の方は無理をせず、自宅でゆっくりお過ごしされるのをお勧めいたします。

 

スクリーンショット(2015-01-16 0.20.13)

さて8月7日から夏季休暇を頂いておりました弊社ですが、明日8月16日10時より営業を開始致します。

 

お盆で親族で集まった際に、ご所有の不動産の今後の運用について話題になったご家庭もあるかと思います。

 

すぐに売却などをするつもりはないといった方々でも、現在の不動産の価値を知ったうえで次の手を考えることは非常に大切ですので、岡山市倉敷市内の不動産についてお悩みの方はウェーブハウスまでぜひご相談くださいませ。

 

不動産に関するご相談はいつでも無料で受け付けておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

 

北長瀬駅前で、リゾートテイストの新築マンションを分譲中!!

 

詳しくはこちら↓

 

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive