9枚の写真


2013/10/18(金)

 

皆さま、こんにちわ。

10月も下旬に入り、少しだけ冬に向かう寒さが出て参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

風邪などにはお気を付けてお過ごしくださいませ (^^)

 

私は時間を見つけてはせっせと売り物件を視察調査をする毎日でございます。

とにかく岡山市、倉敷市内であれば、どこへでも物件調査を致します。

基本現地確認、現地撮影を怠りません。

先日視察した物件なんかは、この用水のせいでかなり前面道路が狭かったですが、なんとか通り抜けました。

しかも用水側、柵など一切なし。

 

IMG_9575-2

 

近頃はグーグルマップなどインターネットを使えば、現地に行かなくても衛星で確認することが出来たりします。

が、やはり現地に行かなくては分らない事がたくさんあります。

近隣の雰囲気、音、臭いなんかも現地でなければ分りません。

 

 

私たちにとって調査と同じぐらい重要なのは 撮影 なのです。

当社は自社HPで物件のご紹介をしておりますが、1物件に付き 9枚 の写真を掲載し、現地の状況を出来るだけお伝えしたいと思っているからなのです。

⇓ ⇓  見てみて下さい。

オフィス

 

 

 

その為にはこの様な危険にも顧みず物件の撮影をしなければなりません。

 

 

IMG_9568

 

もちろん、HPの為ならその1歩を踏み出します。

 

IMG_9565

 

無事撮影完了です。

 

IMG_9567-2

 

それにしても前面道路の狭いアパートですが、このアパートは1枚目の写真の駐車場が付いて販売をしているので、アパート前面にも停められますが、ここまで車で入る必要がないという少し変わった環境のアパートでした。

物件次第で本当にいろいろな顔、環境がありますので、これからも当社HPを確認していただけましたら、ご遠方の方にでも伝わりやすい写真掲載に努めます。

 

今後も物件チェックをよろしくお願い致します。

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive