ガスはプロパンがお得です。


2018/11/10(土)

こんにちは ウェーブハウスの村上です。

 

いよいよ明日は岡山マラソンの開催日ですね。社内にも参加するランナーがいますが、緊張と期待のオーラを感じます。

 

ご参加される皆様、頑張ってください!!

 

さて今回はアパートのガスに関するお話しです。

 

04

 

 

ガスといっても都市ガスとプロパンガスに分かれますがアパートオーナー様に取ってどちらがお得なのでしょうか。

 

 

答えはプロパンガスです。

 

 

都市ガスはプロパンガスと比較して、価格が安いので入居者にはメリットがありますが、給湯器が故障した際などはオーナー負担で直す必要があります。

 

一方、プロパンガスの場合はほとんどの場合は給湯器の故障くらいであれば直してくれますし、エアコンやシャワートイレの取り付けなどをサービスしてくださる会社さんもございます。

設備面でのバックアップを受けられる為、オーナー様からしたらプロパンガスにしておいた方がメリットが大きいですね。

 

 

現状都市ガスのアパートでもプロパンガスに変更することもできますので、変更を御検討されたい方はまずは窓口としてウェーブハウスへご相談くださいませ!!

 

 

 

岡山市内・倉敷市内で収益用不動産・事業用不動産を売りたい方はウェーブハウスへ!!

無題

古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!

大家になろう

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive