宴席に嬉しいプチギフト
2018/01/12(金)

こんにちわ!ウェーブハウスのデザイン担当 畝尾です。
新年会シーズンの次は歓迎会や送別会シーズンが待ち構えておりますね。
お疲れ気味の肝臓の為に!
お酒を飲む際にあるとちょっとうれしい&もらえるともっと嬉しい?
おすすめのプチギフトをご紹介します♪
かわいいパッケージに入れた「ウコンゼリー」です♪(笑)
女子力が高いのか男気があるのかなんなのか…
どっちでも良いですが結構喜ばれます
肝臓さまお疲れさまです…
以前はドリンクタイプのものをプレゼントすることもありましたが
ゼリータイプはかさばらず持ち運びしやい!
2個入りにしたので
その場で食べても、持ち帰って肝臓が弱った旦那さんへのお土産にしても♪
ちなみにこのラッピング袋はセリアさんで、
ウコンゼリーは天洋社さんのものです。
マンゴー味で美味しいし、1本にクルクミンが30mgも入っています★
週末、宴席がある方はぜひ同席される方へ
プレゼントされてみてはいかがでしょうか♪
___________________________________________
一棟アパート・一棟マンションの簡易査定なら 「アパート売却王」で検索!!
古いアパートを売却して 新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!