一日単位で土地を貸す


2021/04/09(金)

こんにちはウェーブハウスの島村です。

 

先日、ちょっとした御縁から某駐車場経営会社様の新しいサービスのご説明を受けました。

 

IMG_駐車場

 

それは、駐車場を一日単位で貸すというサービスです。

空いている月極駐車場や戸建ての駐車場をサイトへ登録するだけで

その日に駐車場を探している方を見つけてくれる仕組みとなっております。

 

駐車場を探している方は用事先の周辺で募集中の

駐車場を検索し、空きがあれば予約をすれば

予約した日は一日そちらの駐車場をご利用頂けます。

 

一日単位で駐車場を貸し出す事ができ、ご自身や入居者が

使う事になった時は募集を辞めればいいだけなので

空車になっているアパートの駐車場で無駄なく

収益を生むことも出来ますね。

 

非常に面白いアイディアだと思い聞いておりました!

ご興味がございましたらご紹介も可能ですので

島村までお気軽にお申し付けくださいませ。

 

北長瀬駅前で、リゾートテイストの新築マンションを分譲中!!

 

詳しくはこちら↓

 

https://www.wavehouse.co.jp/static/img/kitanagase/kitanagase.jpg

 

 

こちらでも色々書いています!↓

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

 

★LINEからの査定依頼窓口をオープン致しました!★
査定のご依頼から報告まで全てLINE上でやり取りする事が可能でございます。

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive