1棟マンション売却のご依頼、ありがとうございます。


2013/10/27(日)

 

皆様、こんにちわ。

この度、ウェーブハウス投資不動産事業部にて、

1棟マンション売却のご依頼を受けさせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

迅速に、安全に、ウェーブハウス社に任せて良かったと、またお願いしたいと思っていただける様なお取り引きを目指して活動させていただきます。

 

この度任せていただいたのは、鉄筋コンクリートタイプの1棟賃貸マンションです。

価格帯、構造、築年数、入居状況、立地、共に今売れ筋といえる人気条件物件です。

 

 

興味のある方は、是非お問い合わせください。▽

オフィス

 

 

しかしいくら条件が良い物件でも安全にお取り引きを進める為には、必ずお客様にとってリスクとなる箇所が無いかを確認します。

” 完璧 ” な物件はありませんので、セールスポイントとウィークポイントをはっきりさせるのも仲介業者の役目です。

 

売主様と買主様が winwin のお取り引きになるかは、お客様お2人と仲介業者で協力して行う必要があるのです。

 

 

これからも、winwinな物語のお手伝いを目指して。   ガンバリマ–ス!

最近少し寒さを感じる季節になりましたね。

季節の変り目は体調など崩しやすいですが、お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

本物件にご興味がある方は、WAVEHOUSE まで. ▽

無題

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive