リノベEXPO2017 in OKAYAMA に参加してきました!


2017/11/21(火)

こんにちはウェーブハウスの島村です。

 

先日、岡山でリノベーションEXPOが開催され、私も参加してきました!

 

第一回講義 60分でわかるリノベーション講座

現在の不動産市場の事を分かりやすく解説して頂きました。

また、リノベーションの施工事例なども交えてお話をして下さり、リノベーションに色んな可能性を見出せました。

 

 

IMG_7882

 

 

 

 

IMG_7844

 

 

 

第二回講義 岡山のリノベーション事例

地元岡山で行ったリノベーションの事例をご紹介下さいました。

趣味を取り入れた自分だけのお部屋を作ったり、隠し扉のある家等、遊び心満載のリノベーション事例を見せて頂きました。

新築と比べ、自分だけのこだわりの住まいを作り出すことが出来るので満足度の高い物件に仕上がっておりました。

隠し扉はワクワクしますね(笑)

 

IMG_7939

before

 

IMG_7953

after

 

第三回講義 「リノベーションで人生を2倍楽しくする。」

元 米国パナソニック株式会社会長 岩谷 英昭様 にお越しいただき、リノベーションの本場アメリカでご経験された事例や、ご自身の体験談などをお話しして頂きました。

リノベーションを趣味の一部として楽しみながら行っている様子が見受けられ、リノベーションに抵抗がある方には是非聞いていただきたい講演でした。

IMG_7995

 

IMG_7993

 

IMG_8036

弊社代表の市川とのプチ対談などもございました。

 

 

全国各地で開催されましたリノベEXPOの最終日を飾る講演会で貴重な話をお聞き出来ました。

色々な方々にリノベーションの魅力を広めれるよう精進して参ります。

 

リノベEXPOは一年に一度全国各地で開催されております。

アパートオーナー様や中古物件のご購入を検討されている方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

以上ウェーブハウスの島村でした。

 

 

 

一棟アパート・一棟マンションの簡易査定なら「アパート売却王」で検索!!

無題

 

 

古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!

大家になろう

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive