ゼロから始める不動産投資


2015/11/03(火)
ゼロから始める不動産投資

51w+o8cMjpL._AA324_PIkin4,BottomRight,-51,22_AA346_SH20_OU09_

 

8月18日にウェーブハウス代表の市川 周治がKADOKAWAから上梓させていただいた、

 

ゼロから始める不動産投資

 

多くの方に読んでいただき、全国の方からお問い合わせをいただいています。

 

不動産投資に関心のある方がこんなにも多いのかと改めて考えさせられました。

 

我々は不動産投資を自ら行う一方でお客様に仲介で流通のお手伝いをさせていただいています。

 

人気の物件は売り出して1日、2日で買付申込みをいただくような状況なのです。

 

いい物件が出るのを待っているお客様が弊社では、数百人いらっしゃいます。

 

なぜ、このように優良な投資用不動産に人気が集まるのか?

 

一番は将来の年金不安による、生活資金の確保です。

 

株や、為替、債券はどうなるか予想することはプロでも困難です、しかし、不動産は実態がありますし

 

家賃はデフレ状況でもあまり下がりません。ですから、収益還元で考えると、建物のメンテナンスが

 

しっかりと出来ていて、入居率の高い不動産は価値が下がりにくいのです。

 

一方で売却される方はどんな方が多いのか?一番は買い換えです。

 

不動産投資事業を拡大させるためにより大きな物件を購入するために、今所有している

 

アパートやマンションを売却してより大きな物件に乗り換えるのです。

 

二番目に多いのは高齢化で、毎月の家賃収入よりも、不動産を売却してまとまった資金を手に入れたい

 

と考える方が増えているのです。

 

不動産資産を柔軟に活用することで老後、より豊かな生活を送ることができるのではないでしょうか。

 

投資用不動産の売却を検討している方は今がチャンスです。

 

アベノミクスによりここ2年程で投資用不動産の価格は1~2割上昇していて買いたい市場が盛り上がっているからです。

 

これを機に、ご自分の投資用不動産の価値を調べてみませんか?

 

アパート売却王ではトップぺージから、簡単な操作で正確な投資用不動産の価格を調べることができます。

 

また、スタッフとの面談もお気軽にお声かけいただければ、面談の上、正確に査定いたします。

 

ご自分の投資用不動産の価値を正確に知り、今後の人生にお役立てください。

 

株式会社 ウェーブハウス

代表取締役 市川 周治

 

バナー1_amazon

 

 

FBバナー1

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive