ビル 成約になりました! 岡山の中心市街地にあるビル


2014/05/29(木)

 

 

成約御礼!~ いい御縁をありがとうございました ~

 

 

山田ビル

 

 

 

いつも WAVEHOUSE不動産売却王 をご覧いただき、ありがとうございます。

先日、売却のご依頼をいただきましたテナントビルが本日ご成約となりました。

 

4月1日に受託させていただきましたので、活動し始めてから59日でご成約まで進む事が出来ました。

とても穏便な売主様で、建物も非常に丁寧に使われておられたので新オーナーもとても気に入っていました。

 

 

IMG_2592

 

 

テナントを見ると、「オーナーの人間性が出ている、こんな方から買えることはすごく嬉しいことだ」 と言われてました。

 

 

双方とても良い方で、ご契約の場面でも和やかな空気が流れ、“良いご縁をありがとうとございます。”と心から思えるお取引となりました。

不動産業をしていて良かったなあと思える瞬間です。

 

次もこんなお取引が出来るように活動していきたいと思う1日でした。

チャンチャン。

 

 

RINKS

□ 岡山の不動産売却・不動産買取はウェーブハウス不動産売却王   

 

□ 不動産の価値を最大化 - 古い建物を Renovate –    

 

□ PULG × WAVEHOUSE   

 

□ 岡山の失敗しない不動産探し

 

□ wavehouse fecebook 

 

□ 不動産クイック査定   

 

 

LINEで送る

ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive